スポンサーサイト ::: 2014.11.05 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




ゆくSatisfactions くるSatisfactions ::: 2013.12.27 Friday
今年も終わりますね。

今年は音楽聴くのも演奏するのも楽しかったです。

洋楽がとても元気な印象を受けました。

デヴィッド・ボウイ、カニエ・ウェスト、ダフトパンク、エミネム、個人的にはその辺が印象に残ってます。

邦楽はあんまり詳しく知らないんですが、アイドルのみなさんが元気だな〜って思いました。



Satisfactionsはたしか今年の一月くらいに四人がそろって、、、え、、、そう考えるとまだ一年経ってないのか!!

結構濃密でしたね〜〜。

でも今年は土台固めに終始するつもりだったので、いいカンジにここまできたと思います。

なんでもそうだけど、「離陸」には充分な点検と準備と助走が必要だと思うので。



渋谷屋根裏での初ライヴがとても心に残ってます。

あの日のライヴは緊張しました。

ってゆーか、みんな緊張してました。

俺も、アンドレも、ヒロキも、よっきゅんも、お客さんも、屋根裏スタッフも。

でも「アンダーマイサム」が始まったら、もう、楽しかった。

少なくとも俺は純粋に楽しかった。

ロック!って感じがしました。

感想は賛否両論でしたが、俺的には全然気にならなくて、「これはいい!イケル!」という感じでした。

あと、俺が感心したのはアンドレとヒロキの人間性。

あの二人にかかるプレッシャーというか偏見というか、そういうのはまあまあ大変だったと思います。

でも、あいつら全然乗り越えてやんの!!

よかった。

その後はライヴを重ねるごとに色々かみ合ってきて、四人がサッカーで言うところの「機能」してきました。

来年はもっと「機能」してスクデッド狙いたいと思います!!!(サッカー用語)



とりあえず一月に数曲recします。

お楽しみに。

あと、そろそろホームページ作らないとね!






それではみなさん、よいお年を。





Satisfactions ニシイ   












 




スポンサーサイト ::: 2014.11.05 Wednesday